つぼみアームズ様web取材

つぼみアームズ様web取材

中国から日本に帰国して来て2ヵ月が経ちました。
平日、休日共に向こうに住んでいた時よりも圧倒的に時間の密度が高く、まだ2ヵ月しか経っていない事に驚愕しています(苦笑)
向こうでの生活は「楽しい」というよりは「楽」と表現する方が適切でした。
自由な時間自体は有り余るほどありましたが、各種制約によりその時間を有意義に過ごす手段に乏しかったので、心身共に気楽ではありましたが、反面すごくエキサイティングな体験も無く、ただ淡々と日々を過ごしていました。
帰って来てからは大量の仕事と家族サービス、山と積まれた趣味を楽しむ為、文字通り寝る間を惜しむ毎日です。

そんな毎日を過ごす中、とあるショップ様からweb取材の依頼をいただきました。
ミリタリー趣味業界の活性化に少しでも寄与できるのであれば、当ブログも本望ですので二つ返事でお受けさせていただきました。
依頼をいただいたのはつぼみアームズ様という、光学サイト専門のwebショップ様です。
https://tsubomi-arms.net/

恥ずかしながら、私は今回初めて存在を知りました。
webショップには実用性抜群な光学サイトがずらりと並んでいて見ごたえがありますね。
良質な光学サイトを安心して調達されたい方にはぴったりのショップ様だと思います。

取材記事はつぼみアームズ様のブログの方に掲載されています。
https://tsubomi-arms.com/blog/

私の他にも何人ものミリブロガー様の取材記事が掲載されておりますので、楽しんでいただけると思います。

最近もブログ記事にしたいネタはいくつかあるのですが、如何せん時間が無い&記事書く気力が湧いてきません(苦笑)
VFCのM733も買ったはいいが放置状態ですし、HEATベストも運よく手に入れましたがまだサイズ調整すらしていません(笑)
つぼみアームズ様web取材

つぼみアームズ様web取材

コロナ&暑さで一時的にサバゲモチベが下がりまくっているので、今はなかなかミリ方面にパワーを割く気が起きないのが正直な所ですね。
今しばらくはお茶を濁す程度の記事が続くと思いますが、またがっつりミリフォト考察したりサバゲレポートをしたり、中華エアガン市場調査をしたいと思っています。
コロナも感染者数を見るとまた勢いを増してきているようですので、しっかり気を付けつつ毎日を大事に過ごしたいと思います。

お読みいただきありがとうございました。





2022年07月20日 Posted by 4039  at 19:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。